綾瀬はるかの美肌をウエンツ瑛士も絶賛「いっつもキレイ」 羨ましい告白も

綾瀬はるかの美肌をウエンツ瑛士も絶賛「いっつもキレイ」 羨ましい告白も

綾瀬はるか(C)モデルプレス

【綾瀬はるか/モデルプレス=9月27日】10月4日スタートの日本テレビ系新水曜ドラマ「奥様は、取り扱い注意」主演の女優・綾瀬はるかが26日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時〜)に出演した。

◆好きな男性のタイプは「ユーモアがあるかどうか」

16歳で上京し、人生の中で、芸能界で生きている方が長くなったという綾瀬は現在32歳。自身ももうすぐ32歳を迎える同年代のウエンツ瑛士から「自分のこともたまに思うことがあるんだけど、いつ結婚するんだろうね?」と水を向けられると、「ニャハッ!ほんとですね」と照れ笑い。

そして「今32歳、綾瀬はるかの好きなタイプを改めて聞かせて」と問われた綾瀬は「ユーモアがあるかどうか」と即答。「父が『人生はユーモアが大切だ!』ってよく言ってて。それをだんだん大人になるにつれてやっぱそうなんだなって思うようになってきた」と語った。

◆綾瀬の美肌をウエンツ絶賛!

また、番組では綾瀬の美肌をウエンツが絶賛する場面も。ウエンツが「すっごい肌キレイだよね。いっつもキレイだよね」と綾瀬の肌をべた褒めすると、綾瀬は「そんなにニキビとかできたことないです」と羨ましい告白。

この告白を聞いた視聴者からは「ニキビできたことないって本当!?羨ましい」「肌綺麗すぎ」「綾瀬はるかのお肌になりたい」と羨望の声が上がった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)