福原遥、美脚あらわで大人な表情…10代ラストの魅力を凝縮

福原遥、美脚あらわで大人な表情…10代ラストの魅力を凝縮

福原遥2018年カレンダーより

【福原遥/モデルプレス=9月29日】女優の福原遥が、2017年11月上旬に「福原遥2018年カレンダー」を発売することがわかった。

今年19歳になり、ドラマ「グッドモーニング・コール」や「ふたりモノローグ」などの主演を務め、女優として、さらに「キラキラ☆プリキュアアラモード」では声優としても活躍中の福原。

そんな福原の魅力がたっぷり詰まった2018年カレンダーの発売が決定。全8ページで構成される今回のカレンダーでは、“絶品の笑顔”からちょっと大人っぽい表情まで、1枚1枚でさまざまな季節を感じられる仕様になっている。

◆福原遥の記念すべきハタチを迎えるカレンダー

福原は「大きなカレンダーは、ずっとずっとやりたかったものだったので聞いた時はすごく嬉しかったです!」と喜びをあらわにし、「2018年は、私にとって20歳になる記念の年です。そんな1年をこのカレンダーと共に過ごして頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします」と呼びかけている。

全国の書店・ネットショップなどで予約を受け付けるほか、研音公式オンラインショップ・K-SHOPでは、福原の直筆サイン入り特典付きで予約を行う。(modelpress編集部)

■福原遥コメント
2018年のカレンダーを出すことが決定しました!大きなカレンダーは、ずっとずっとやりたかったものだったので聞いた時はすごく嬉しかったです!!撮影では、色んな衣装を着て、季節を感じるショットをたくさん撮っていただきました!そして2018年は、私にとって20歳になる記念の年です。そんな1年をこのカレンダーと共に過ごして頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします!

■福原遥(ふくはら・はるか)プロフィール
1998年8月28日生まれ。埼玉県出身。小学1年生のときに子役としてデビュー。2009年より子供向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK Eテレ)で柊まいん役を演じ人気を博す。その後、ティーン雑誌「ピチレモン」の専属モデルを務め、現在は、女優・声優として活躍中。現在、配信中のドラマ「グッドモーニング・コールOur Campus Days」(FOD・Netflix)、ドラマ「ふたりモノローグ」(AbemaTV)では主演を務めるほか、放送中のアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」(テレビ朝日)で声優を務める。2017年末には初主演映画「女々演」の公開も控えている。

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)