竹内涼真のまっすぐな瞳にノックアウト「僕は彼氏感あるんですかね?」

竹内涼真のまっすぐな瞳にノックアウト「僕は彼氏感あるんですかね?」

竹内涼真「JUNON」11月号より(画像提供:主婦と生活社)

【竹内涼真/モデルプレス=9月28日】俳優の竹内涼真が発売中の雑誌「JUNON」11月号に登場した。

今月号の特集は「年上男子の彼氏感に負けた」。竹内はふいに見せる甘い表情で魅了する“年上男子”を演じている。

◆“彼氏感”で「女の子たちが幸せになってくれるんだったら…」

「高校生ぐらいの女の子が年上に憧れるのって、たぶん“余裕”じゃないのかなぁ。その年ごろって1〜2年でも経験が増えれば成長するし、大人っぽく見えますもんね」と“年上男子”の魅力を分析した竹内。自身も年齢を重ねるにつれ変化を感じているようで、「デートをするにしても、僕はわりと昔から下調べして段取りよくプランを立てたいほうなので、その質がちょっとだけ上がったりしてるんじゃないかな」と想像。

テーマである“彼氏感”については「イマイチ理解できていない」と明かしつつ、「僕は彼氏感あるんですかね?まぁ、それで女の子たちが幸せになってくれるんだったら、僕はうれしいんですけど(笑)」と男前な発言も。

そのほか、誌面では「恋愛に歳は関係ありません!」と断言するなど竹内らしいストレートな恋愛トークを披露している。(modelpress編集部)

情報:主婦と生活社


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)