ジャニーズJr.“HiHi Jet”高橋優斗は私服がダサすぎる?“Mr.KING”高橋海人も指摘

ジャニーズJr.“HiHi Jet”高橋優斗は私服がダサすぎる?“Mr.KING”高橋海人も指摘

ダウンタウン(写真提供:読売テレビ)

【高橋優斗・高橋海人/モデルプレス=9月27日】ジャニーズJr.内グループ「HiHi Jet」に所属する高橋優斗と、同じくジャニーズJr.で「Mr.KING」に所属する高橋海人(※ともに「高」は正式には「はしごだか」)が、28日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDXDX」(よる9時〜)に出演する。

優斗は私服のセンスがダサすぎるらしく、所属するHiHi Jetのメンバーから証拠写真が提供される。写真を見た浜田雅功は「確かに」と納得。優斗は「不本意です。私服で出るテレビ番組があるんですけど、出る度にダサいって言われて…」と訴える。

別グループの海人は「この方がダサいのはJr.全体に知れ渡っていて…。一周回ったカッコよさを狙っているようですけど、一周半回ってダサいんですよ」と指摘する。

◆くみっきー&ダレノガレ明美、破局の真相激白

舟山、ダレノガレは恋人と結婚寸前、同棲までしたのに別れた真相を激白。舟山は「生存確認をし過ぎちゃったかなって…。不安症。こまめに連絡を取り合っていて、遅いと家の鍵を閉めたりしてました」と束縛が原因の1つだと明かす。

ダレノガレは「(仕事で)海外に行っちゃって、遠距離は無理なんですよ。23区内がよくて…」と別れた原因を告白。次の相手を見つけたいダレノガレに勝俣州和は「ここにいるじゃん」と離婚したばかりの袴田吉彦をオススメ。少し前に2人は共演したらしく、ダレノガレは「チラチラ見てくる。私のこと、絶対に狙ってる」と勘繰る。袴田は「見てる、見てないで言ったら見てました」と照れながら意識していることを認める。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)