おばたのお兄さん、交際中の山崎夕貴アナとの結婚に言及

おばたのお兄さん、交際中の山崎夕貴アナとの結婚に言及

おばたのお兄さん、交際中の山崎夕貴との結婚に言及 (C)モデルプレス

【おばたのお兄さん/モデルプレス=9月27日】お笑いタレントのおばたのお兄さんが27日、都内で行われた「Phukethon(プーケソン)2017 フレンドシップランナー発表イベント」に登場し、交際中のフジテレビ・山崎夕貴アナウンサーとの結婚の可能性に言及した。

12月に行われるタイ・プーケット初のマラソン大会のランナーに選ばれたおばたのお兄さん。山崎アナとの熱愛報道直後に浮気が発覚し、世間を騒がせたこともあってか“懺悔マラソン”と自虐を交えながらイベントを盛り上げた。

現在の関係については「過ちに関しては一生許さないとは言われてますが、仲良くはしてます」とコメント。ゴールインの可能性については「僕がもっとちゃんとしたらあるんじゃないかな」とポロリ。

今はしっかりしていないと思わせるような発言に、同席した品川庄司の庄司智春から「ちゃんとしてるでしょ!」とすかさずフォローが。おばたのお兄さんは「あー!また語弊が生まれた。めちゃくちゃちゃんとしてます!」と苦笑いを浮かべ、「格差婚って言われないように頑張って、売れるきっかけがプーケソンになれたらいいなと思います」と意気込んだ。

また庄司は、人気絶頂だったアイドル・藤本美貴と結婚したということもあり、世間から格差婚と呼ばれることもあった。「世間の声なんて関係ない!二人が愛し合ってれば良いんだよ!気にすること無い」と強烈なアドバイス。

それを聞いたおばたのお兄さんは「よっしゃー!」とガッツポーズを組み、改めて山崎アナとのゴールに目標を定めていた。

なおイベントには二人のほか、ペナルティのワッキー、片岡安祐美、タイの女優であるパンケーキ・ケンマニットとヨーヨットサバディーが出席した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)