“テラハNo.1美女”Niki(丹羽仁希)、“史上最高の恋”サーファー魁との近況は?山里亮太が追及

“テラハNo.1美女”Niki(丹羽仁希)、“史上最高の恋”サーファー魁との近況は?山里亮太が追及

イベントに登壇したNiki(丹羽仁希) (C)モデルプレス

【Niki/モデルプレス=9月27日】雑誌「JELLY」専属モデルのNiki(丹羽仁希)とお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が27日、都内で行われたポップアップカフェのイベントに出席した。

◆「テラハ」Niki&山ちゃんの共演が実現

Netflix/FOD(フジテレビオンデマンド)にて配信された人気リアリティーショー「テラスハウス」のハワイシーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)に出演し、“番組史上No.1女子”として話題を集めたNikiと、スタジオキャストの山里の共演が実現。

この日、ちゃんと話をするのは初という2人。山里はNikiがテラハに加入したときのことを振り返り、「とんでもない美女が来たと思いましたよ。この子が誰と恋しても嫉妬するから、失恋すればいいと思った」と回顧。

Nikiといえば、テラハ内でプロサーファーの佐藤魁との甘酸っぱい恋愛が「史上最高の恋」と大きな話題を呼び、交際には至らないまま卒業したが、山里は「シェアハウスの中でちょっと気になるまま終わってる関係あるよね、どうなの?」と近況を追及。

Nikiは「すごい突っ込んできましたね」と突然の質問に笑い、「そこは皆さんのご想像にお任せする感じで」とニッコリ。“芸能人の熱愛質問あるある“な手慣れた返しに山里は「俺、それ言いたい〜!」と羨ましがっていた。

◆Nikiの理想のタイプに吠える

Nikiは初共演の山里の印象を聞かれ、「面白いです!優しいし素敵な方だと思います」と回答。山里といえばスタジオキャスト陣の中でも毒舌で知られるが、Nikiは「番組内でも私にはあまり厳しくなかったので…」とコメント。山里は「Nikiちゃんは完璧だったから!他がポンコツばっかりだったから!しょーもねえやつらばっかりで!」と吠え、笑わせた。

美女との共演にご満悦の山里だったが、Nikiが理想のタイプを聞かれ、「自分に自信を持っている方がいいです」「顔は全然気にしない、普通に話してくれたら良い。ストライクゾーン広いんですよ」など明かすと、抽象的な条件に落胆。

「俺めっちゃ自分に自信持ってるよ?」と言う山里に「まあ、雰囲気とかも…」とNikiが言葉を濁すと、「出たよ!これなんですよ皆さん。自分で証明しようがないものだす」とツッコミを入れた。

◆Nikiから“あ〜ん”

さらに、イベントではNikiがデコレーションしたオリジナルプレートを山里が試食する場面も。ハートマークが沢山描かれたプレートを見て山里は「ラブレターを受け取ったということで良いでしょうか?」とすっかりその気に。

「スプーンが重い…」ととぼけてNikiに“あ〜ん”してもらうことに成功した山里は、最後まで「ラブレター的なものを頂きましたんでこっからどういう風に進展するか?お店に違う形で訪れるかも」とノリノリで報道陣に伝えるも、Nikiから「一緒には来ないですよね!」と笑顔で一蹴されていた。(modelpress編集部)

■Nikiプロフィール
1996年10月15日生まれ、兵庫県出身。アメリカ人の父を持つハーフの20歳。2014年に開催された次世代のトップモデル&トップアーティストを発掘するオーディション「TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER」(通称:TGA)でグランプリになり芸能界入り。2015年より雑誌「JELLY」の専属モデルとして活動しながら、ドラマ、バラエティ番組、グラビアなど多方面に活動中。

「テラスハウス」では甘酸っぱい恋愛を繰り広げ、「番組史上最高の恋」と大きな話題に。米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人(2017年)」ランキングにノミネートされた。


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)