泉里香、初の冠レギュラー番組決定<コメント到着>

泉里香、初の冠レギュラー番組決定<コメント到着>

泉里香(提供写真)

【泉里香/モデルプレス=9月28日】モデル・女優として活躍中の泉里香が、10月7日からニッポン放送にて自身初の冠レギュラー番組『泉里香 Happy Guide』(毎週土曜 後5時50分〜6時)でパーソナリティを担当することがわかった。

多くのファッション誌でモデルとして活動をつづけ、近年では女優としてテレビドラマをはじめ、映画、バラエティ、CMなどで見ない日はないほど活躍をしている泉。そんな彼女が今回、パーソナリティを務める自身初の冠レギュラー番組がニッポン放送でスタートする。

◆“素の泉里香”をさらけ出す

2016年11月、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で水着グラビアデビューし、2017年4月に発売された写真集『Rika!』が各書店で完売が続出、発売3週間で3度の重版となり、週刊写真集ランキングで1位となるなど、そのビジュアルが人気を博しているが、今回は「声」「言葉」「音」で“素の泉里香”をさらけ出していく。

番組タイトル『泉里香 Happy Guide』には、日常にある小さなHappyのかけらを積み重ねて、大きなHappyにするため、昨日より今日、今日より明日…毎日をよりHappyなものにアップデートしていく、という思いが込められている。(modelpress編集部)

■泉里香コメント
中高生の頃、週末に家族で車の中でラジオをよく聴いて大笑いしていました。自分の名前がついた番組にはずっと憧れていたので、今回のお話を聞いたときはとてもうれしかったです。一人で話すのはとても難しいとは思いますが、“いいものにしたい”という情熱でいっぱいです。他では言えない事や、私の意外な一面や素顔を聴いて欲しいと思います。

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)