“テラハNo.1美女”Niki(丹羽仁希)、山里亮太の“熱愛”に秀逸ツッコミで怒らせる

“テラハNo.1美女”Niki(丹羽仁希)、山里亮太の“熱愛”に秀逸ツッコミで怒らせる

山里亮太、Niki (C)モデルプレス

【Niki・山里亮太/モデルプレス=9月27日】雑誌「JELLY」専属モデルのNiki(丹羽仁希)とお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が27日、都内で行われたポップアップカフェのイベントに出席した。

◆山ちゃん、国際結婚する…?

Netflix/FOD(フジテレビオンデマンド)にて配信された人気リアリティーショー「テラスハウス」のハワイシーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)に出演し、“番組史上No.1女子”として話題を集めたNikiと、スタジオキャストの山里の共演が実現。

スキャンダルを聞かれたくて仕方ない様子の山里は、テラハをきっかけに海外のメディアからのオファーも増えており、海外のテラハファンの年下のブラジル人女性とSNS上で連絡をとっていることを告白。「最近SNSで愛の言葉を囁いてくれるブラジル人女性がいまして、いよいよ国際結婚の可能性も出てきたんじゃないかと…」とにんまりとした。

早速囲み取材でも記者からブラジル人女性のことを聞かれると、「関係ない質問やめてくれますか!?」と“やりたかった”という“芸能人の熱愛質問あるある“の返しをかました後に、「インスタにシュラスコの写真急に載せだしたら…『うちのかみさんが作ったシュラスコ食べる?』とか言い出したら…」と熱愛可能性を匂わせてご機嫌な様子。女性は翻訳ソフトなどを使い「この前の放送見ました」など知らせてくれるといい、山里も「あなたの応援のおかげで僕は頑張れます」と返しているそう。女性が来日する際には会う約束をしていることも明かした。

ハイテンションな山里に現代っ子のNikiは「拾い画使ってるかもしれませんよ、なりすましとか」と年下女性じゃない可能性を冷静に指摘。

動揺し言葉を失った山里は「君ね…言って良いことと悪いことがある…!何で今日はスイーツのイベントなのにそんなスパイシーなこと言うの!?俺は現実と鏡は見ないって決めてるの」と説教。Nikiにはテラハ出演中も“毒が弱め”だった山里だが、「何俺のちっちゃい夢を潰すようなこと言って…あのシェアハウス住んでる奴はろくなやついねーな!」と悪態をついて笑わせていた。

◆Nikiから“あ〜ん”

さらに、イベントではNikiがデコレーションしたオリジナルプレートを山里が試食する場面も。ハートマークが沢山描かれたプレートを見て山里は「ラブレターを受け取ったということで良いでしょうか?」とすっかりその気に。

「スプーンが重い…」ととぼけてNikiに“あ〜ん”してもらうことに成功した山里は、最後まで「ラブレター的なものを頂きましたんでこっからどういう風に進展するか?お店に違う形で訪れるかも」とノリノリで報道陣に伝えるも、Nikiから「一緒には来ないですよね!」と笑顔で一蹴されていた。(modelpress編集部)

■Nikiプロフィール
1996年10月15日生まれ、兵庫県出身。アメリカ人の父を持つハーフの20歳。2014年に開催された次世代のトップモデル&トップアーティストを発掘するオーディション「TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER」(通称:TGA)でグランプリになり芸能界入り。2015年より雑誌「JELLY」の専属モデルとして活動しながら、ドラマ、バラエティ番組、グラビアなど多方面に活動中。

「テラスハウス」では甘酸っぱい恋愛を繰り広げ、「番組史上最高の恋」と大きな話題に。米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人(2017年)」ランキングにノミネートされた。

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)