田中みな実、元カレへの想い明かす

フリーアナの田中みな実が「5時に夢中!」に出演 元カレへエール「幸せになって」

記事まとめ

  • フリーアナウンサーの田中みな実が、26日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演
  • メインMCのふかわりょうに代わり出演し、北斗晶と“元カレ”についての話題に言及
  • 田中は、2015年10月にオリエンタルラジオの藤森慎吾との破局が報じられた

田中みな実、元カレへの想い明かす

田中みな実、元カレへの想い明かす

“元カレ”への想いを明かした田中みな実 (C)モデルプレス

田中みな実/モデルプレス=9月27日】フリーアナウンサーの田中みな実が、26日放送の情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX、月〜金曜午後5時)に出演。“元カレ”に対する想いを明かした。

◆元カレにエール「ようやく」

この日はメインMCのお笑いタレント・ふかわりょうに代わり、ゲストMCとして田中が出演。 “元カレについて語ってしまう女”についての話題となり、コメンテーターの北斗晶は「別れた男なんか死んじまえと思うけどね」と毒舌発言。さらに「別れた男なんか、別に幸せになってもらいたくないとか思わない?」と問いかけ、田中は「思わないです。幸せになって欲しいと思います。やっと最近そういう風に思えました」と打ち明けた。同じくコメンテーターの岩下尚史に「ようやく?」と尋ねられると、「ようやく。ちょっとだけ時間がかかりました」と苦笑い。北斗に「いいの見つけなさいよ!」と言われ「次こそは!」と意気込んだ。

田中は、2015年10月にお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾との破局が報じられた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO MX

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)