オリラジ中田、妻・福田萌と息子と密着3ショット ”顔テトリス”に「なんて幸せなんだ」と反響

オリラジ中田、妻・福田萌と息子と密着3ショット ”顔テトリス”に「なんて幸せなんだ」と反響

福田萌・中田敦彦夫妻 (C)モデルプレス

【中田敦彦・福田萌/モデルプレス=9月28日】お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が28日、Instagramにて妻でタレントの福田萌と今年1月に産まれた息子との密着3ショットを披露。反響が寄せられた。

中田は「新企画『顔テトリス』第1弾は妻と息子と」とコメントし、妻・福田と息子と顔をぴったりと寄せ合った”テトリス”のような仲睦まじい写真をアップ。写真右下に隙間があることから「#右下の隙間 #埋められず #ゲームオーバー」とユーモアを交えて綴った。また中田と福田にはもうひとり娘がいるが、この日は幼稚園に行っていたため写真には参加出来なかったことも明かした。

◆右下の隙間を娘さんに…!

この写真にファンからは「顔テトリス!ギュッと詰まってる!」「なんて幸せなんだ〜(笑)中田家大好き!」「素敵な写真♪ひとつひとつ楽しい思い出が増えていきますように」「幸せの塊じゃないか!」などのコメントの他に「娘ちゃんをあっちゃんのあごの下に配置したい!」「そっか娘さまがいないと埋まらない!!」「娘さんがいれば完璧だった!!」と幼稚園に行っていて、その時参加できなかった娘に右下の隙間を埋めてもらいたいという声も寄せられた。新企画第一弾ということで、ファンからは”顔テトリスシリーズ”としての今後の写真にも期待が寄せられた。

◆2012年に結婚

福田と中田は2012年6月に結婚。2013年7月に第1子女児が誕生し、今年1月には第2子男児が誕生した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)