高畑充希、池松壮亮を「捕獲」 前田敦子も反応し“ブス会”やり取りが話題

高畑充希、池松壮亮を「捕獲」 前田敦子も反応し“ブス会”やり取りが話題

池松壮亮・高畑充希・前田敦子 (C)モデルプレス

【高畑充希・池松壮亮・前田敦子/モデルプレス=9月28日】女優の高畑充希が27日、自身のInstagramにて俳優の池松壮亮の写真を公開。仲良しメンバー“ブス会”の仲間として2人と交流を明かしている女優の前田敦子も、高畑の投稿にコメントを寄せた。

◆池松壮亮を「捕獲」

高畑は、サングラスをかけて眉毛を指で押さえた、お茶目な姿の池松の写真を公開。池松との再会を意味しているのか、高畑は「捕獲」とコメントし、さらに「#ツチノコレベルで捕獲困難種」と付け加えた。

さらに高畑は「#4人の付き合いももう7年目 #わお」とハッシュタグでコメント。「4人」とは、2010年に前田がヒロインを務めたドラマ「Q10」(日本テレビ系)で共演した、高畑、池松、そして俳優の柄本時生の4人で開催される「ブス会」のことだと思われ、今回の高畑の投稿に、前田は「私のサングラス(実際の文章では絵文字)だね」とコメント。高畑は「だね笑」と返信している。

◆ブス会やり取りにファン歓喜

最近では、前田のTwitterにて柄本との再会が報告されたり、前田の友人でおネエタレントのぺえの投稿で、池松を除く3人の再会が報告されていたものの、池松の登場は久々。ファンからも「池松くん久しぶりだね!」「おおっレア者登場!」「やっぱりブス会のやり取り最高すぎるーー」「池松さん元気でしたかーー!」など、反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)