岡田義徳、所属事務所退社を報告

岡田義徳、所属事務所退社を報告

岡田義徳 (C)モデルプレス

【岡田義徳/モデルプレス=9月28日】俳優の岡田義徳(40)が芸能事務所・アミューズを退社することを報告した。

◆「変わらず見守っていただければ」

アミューズ公式サイトのプロフィールページにメッセージを寄せ「この度、かねてより所属しておりました株式会社アミューズを離れる事となりました」と報告。「今までお世話になった関係者の皆さま、作品を通じて応援してくださった皆さまには心から感謝するとともに、今後も変わらず見守っていただければと思っております」とつづっている。

今後の活動については、新たに立ち上げた公式ホームページで報告するとしている。

岡田は1977年3月19日生まれ、岐阜県出身。1994年ドラマ「アリよさらば」で俳優デビュー。以降、「木更津キャッツアイ」など数々のドラマや映画で活躍している。(modelpress編集部)

■コメント全文

この度、かねてより所属しておりました株式会社アミューズを離れる事となりました。

今までお世話になった関係者の皆さま、作品を通じて応援してくださった皆さまには心から感謝するとともに、今後も変わらず見守っていただければと思っております。

今後の活動に関しましては、公式ホームページ http://odff.jp/ で随時お知らせさせていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

2017年9月吉日
岡田義徳

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)