渡部建、佐々木希との挙式予定について言及

渡部建、佐々木希との挙式予定について言及

佐々木希との挙式予定について言及した渡部建(C)モデルプレス

【渡部建/モデルプレス=9月28日】お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が28日、都内で行われたイベントに出席。4月に結婚した妻で女優・佐々木希との挙式予定について明かした。

◆渡部建、佐々木希との結婚式について言及

入籍から約半年が経過したが「日々楽しいですよ」と笑顔。しかしお互い多忙のため、挙式披露宴やハネムーンについては「落ち着いてから。タイミングを頑張って探しています」と現時点では未定であることを明かした。

それでも「なかなか休みが合わないけど、晩酌をしていると幸せだなと思う。2人で出かけたり、犬の散歩をするのも楽しい。家で待っていてくれる人がいるのはなにより」と幸せオーラ全開だった。

◆渡部建、佐々木希からの誕生日プレゼントは?

また、今月23日に45歳の誕生日を迎えた渡部は、佐々木から「カバンをいただきました」と報告。当日は仕事だったためささやかな誕生日会となったが、夫婦水入らずの時間を過ごした様子で「サプライズとかではなかったのですが、(カバン)気に入っています。持ちやすいです」と目を細めた。

今年45歳になった渡部だが、若さを保つために“美活”も日頃から行っており「年齢が出て来る時期。仕事上メイクをするのでクレンジングと化粧水、保湿は欠かさない。やらないとボロボロになる」といい、頭皮ケアも「シャンプーのときマッサージしたり。ちゃんと清潔感を保てるように気をつけている」と語った。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)