市川海老蔵、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾「72時間ホンネテレビ」出演決定

市川海老蔵、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾「72時間ホンネテレビ」出演決定

稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾「72時間ホンネテレビ」への出演が決定した市川海老蔵(C)モデルプレス

【市川海老蔵/モデルプレス=9月28日】歌舞伎俳優の市川海老蔵が28日、自身のブログを更新。9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が出演するAbemaTVの特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日よる9時から3日間放送)に出演することを明かした。

◆市川海老蔵、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾と共演決定

番組公式Twitterでは、「『72時間ホンネテレビ』に協力してくださる芸能人の方を大募集!3人を自宅に泊めてくれる方や、一緒に番組を盛り上げてくださる方!ご連絡お待ちしております」と出演希望者を公募している。

海老蔵は、「稲垣さん草gさん香取さんの出演する72時間ホンネテレビのオファーが!!!!!!家に泊まらせてください。的な笑笑」と報告。「無理無理無理 ムリムリムリっす お泊まり丁重にお断りさせていただきました」とオファーを断ったことを明かした。

しかし、「現場に行き出演する事だけお約束しました」と番組への出演を承諾したことを発表し、「久しぶりにお三方に会えるの楽しみです」と胸を踊らせている。

なお、番組内容はまだ決まっていないことを伝えている。

◆ファンから歓喜のコメント続々

海老蔵の報告に、ファンからは「え!!!!すっごいびっくりしました」「豪華共演!!今から楽しみすぎて眠れません!!」「なんか涙出てきた…本当に嬉しいです」「内容なんだろう〜?」などと期待の声が多数寄せられている。

◆「72時間ホンネテレビ」とは

同番組では、インターネット番組初登場となる稲垣、草なぎ、香取の3人が退所後初めて共演。3人がTwitterを開始し、視聴者からリアルな質問にホンネで答えていくことに。

さらに、香取がInstagramerに、稲垣がブロガーに、草なぎがYouTuberになり、番組開始とともにSNSを始動する。

◆「新しい地図」始動

9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した3人は22日、公式ファンサイト「新しい地図」を開設。合わせて、Facebook、Instagram、LINE、Twitter、Weibo、YouTubeのアカウント、ファンクラブも設立し、今後の活動に注目が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)