田中みな実、元カレへの想い明かす 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

田中みな実、元カレへの想い明かす 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

“元カレ”への想いを明かした田中みな実 (C)モデルプレス

【デイリーランキング/モデルプレス=9月28日】9月28日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

28日は田中みな実に関する話題が1位に。映画「君の名は。」実写化決定のニュースも注目を集めた。

◆5位:市川海老蔵、長男・勸玄くんの「ママに言われた」エピソードに「ありがとう」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が27日、自身のブログにて、長男・勸玄(かんげん)くんとのほっこりするエピソードを明かした。

この日、勸玄くんと歩いている写真を公開した海老蔵は、「勸玄がふと可愛かったので、可愛いネーーーといったら、だってさ可愛く生まれてっていわれたから」と紹介。海老蔵がもう1度聞き返すと、勸玄くんは「だってさ可愛く生まれてっててママに言われたノォ〜」と返ってきたそうで「凄くいいお話ありがとう。と告げました」と明かした。

◆4位:岡田義徳、所属事務所退社を報告

俳優の岡田義徳(40)が芸能事務所・アミューズを退社することを報告した。

◆3位:石原さとみが考える「モテる女性」とは?素顔に迫る

女優の石原さとみが、28日発売の「with」11号、及び増刊号の表紙を飾る。

今回、特集にちなんで、石原の“似合う”服を徹底分析。今本人が着たい服の中から、石原に一番似合う服やヘアメイクを、スタイリストやヘアメイクがセレクトした。また、インタビューも敢行。「自分に一番似合う服って?」「モテる女性ってどんな人?」の質問に加え、マイブームや最近の幸せだった瞬間についてなど、素顔に迫った。

◆2位:映画「君の名は。」実写化決定 プロデュース、脚本も明らかに<コメント到着>

東宝は28日、新海誠監督のアニメーション映画『君の名は。』の実写映画化を発表。米パラマウント・ピクチャーズと映画『スター・ウォーズ』シリーズを手掛けるJ・J・エイブラムスの制作会社バッド・ロボットが、実写化に向けて開発を進めていることを明かした。

◆1位:田中みな実、元カレへの想い明かす

フリーアナウンサーの田中みな実が、26日放送の情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX、月〜金曜午後5時)に出演。“元カレ”に対する想いを明かした。

この日はメインMCのお笑いタレント・ふかわりょうに代わり、ゲストMCとして田中が出演。 “元カレについて語ってしまう女”についての話題となり、コメンテーターの北斗晶は「別れた男なんか死んじまえと思うけどね」と毒舌発言。さらに「別れた男なんか、別に幸せになってもらいたくないとか思わない?」と問いかけ、田中は「思わないです。幸せになって欲しいと思います。やっと最近そういう風に思えました」と打ち明けた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)