稲垣&草なぎ&香取の番組出演の市川海老蔵、中居正広・木村拓哉への思いを語る

市川海老蔵、稲垣吾郎&草なぎ剛&香取慎吾の特番出演 中居正広と木村拓哉とも共演望む

記事まとめ

  • 市川海老蔵が元SMAP稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演する特別番組に出演すると発表
  • 海老蔵は続く投稿で、今後は中居正広と木村拓哉の番組にも出演したいと明かした
  • 最後に海老蔵は「個人個人とても素敵と思いますが私はやはりSMAPのファン」と綴った

稲垣&草なぎ&香取の番組出演の市川海老蔵、中居正広・木村拓哉への思いを語る

稲垣&草なぎ&香取の番組出演の市川海老蔵、中居正広・木村拓哉への思いを語る

市川海老蔵(C)モデルプレス

【市川海老蔵/モデルプレス=9月29日】歌舞伎俳優の市川海老蔵が28日、元SMAPの稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人が出演する特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日よる9時より3日間放送/AbemaTV)に出演することをブログで発表。元メンバーの中居正広、木村拓哉への思いもつづった。

◆市川海老蔵、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾と共演決定

同番組では公式Twitterで出演希望者を公募していたが、海老蔵は「稲垣さん草gさん香取さんの出演する72時間ホンネテレビのオファーが!!!!!!」と出演依頼を受けたことを明かし、「現場に行き出演する事だけお約束しました」と承諾したことを報告。「久しぶりにお三方に会えるの楽しみです」とつづっていた。

◆中居、木村への思い「私はやはりSMAPのファンです」

続く投稿では「稲垣さん草gさん香取さんの番組に出演させていただきますが、今後を夢見て 今後は中居さんの番組も、そして木村拓哉さんの番組にも出演させていただき気持ちです」と中居、木村への思いも明かし、「SMAPが解散した事情はわかりませんが、わからないならわからないでよしと思う」とSMAP解散についての思いも吐露。

その上で「各々のファンがいる事は勿論ですが、SMAPというグループのファンがいるわけです。から 無理は万も承知ですが、夢みてしまうね笑笑」と“SMAP”としてのこれからにも期待を寄せ、「ちなみに私は個人個人とても素敵と思いますが私はやはりSMAPのファンです」と締めくくった。

◆SMAPファンの感動呼ぶ

この投稿には、「海老蔵さんがSMAPファンの思いを代弁してくれた」「感動しました。ありがとう」「海老蔵さんが同じSMAPファンでSMAPに希望を持ってくれていることが本当に嬉しい!KANSHAです!」「いつかまた5人と海老蔵さんの共演が見られますように…まずは3人との共演!めっちゃ楽しみです」といったコメントが多数寄せられ、ファンの感動を呼んでいる。

◆「72時間ホンネテレビ」とは

同番組では、インターネット番組初登場となる稲垣、草なぎ、香取の3人が退所後初めて共演。3人がTwitterを開始し、視聴者からリアルな質問にホンネで答えていくことに。

さらに、香取がInstagramerに、稲垣がブロガーに、草なぎがYouTuberになり、番組開始とともにSNSを始動する。

◆「新しい地図」始動

9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した3人は22日、公式ファンサイト「新しい地図」を開設。合わせて、Facebook、Instagram、LINE、Twitter、Weibo、YouTubeのアカウント、ファンクラブも設立し、今後の活動に注目が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)