ダレノガレ明美、新たな恋に言及

ダレノガレ明美、新たな恋に言及

ダレノガレ明美(C)モデルプレス

【ダレノガレ明美/モデルプレス=9月29日】タレントでモデルのダレノガレ明美が、28日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDXDX」(よる9時〜)に出演。結婚目前ながら今年の夏に恋人と破局した理由や、あらたな恋について語った。

◆ダレノガレの恋愛は「23区ルール」

番組では冒頭、ダレノガレがラブラブ当時にオノロケを語る場面を放送。「浮かれてましたね…」と恥ずかしそうにコメントしたダレノガレだったが、別れた理由は、海外赴任となった彼との遠距離恋愛だという。「あたし遠距離無理なんですよ、基本的に。23区内が良くて!」とさっぱりとした口調ながら、異性との交際に思わぬルールがあることを告白した。

海外赴任についていこうとは思わなかったのか聞かれると「23区内にいないから無理」とこちらも否定し、「私飛行機怖くて乗れないんで」と付け加えたダレノガレ。ところが「8時間以上乗れないから!」と思いのほか長時間のフライトも大丈夫なことを明かしたため、ダウンタウンから「結構乗ってるな!」とつっこまれてしまう場面もあった。

◆新しい恋がスタート?

また、テレビで交際を明かした理由を「週刊誌に撮られちゃった。そこでつきあってないって言ったら、また出るから怖いじゃないですか?袴田さんみたいになっちゃうから」と、この日、騒動となった不倫について自身の口から語った俳優の袴田吉彦の一件を揶揄する場面も。

「フリーの人に目をつけていこうかな」とそろそろ次の恋を探そうと考えていると口にしたダレノガレだが、最近共演した袴田が「ちょいちょいチラチラ見てくるんですよ、次絶対私の事狙ってんなって!」と笑わせ、袴田に「見てたか見てないかって言ったら…見てました」と自白させる一幕もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)