くみっきー、破局理由を告白 スタジオから驚きの声

くみっきー、破局理由を告白 スタジオから驚きの声

“くみっきー”こと舟山久美子 (C)モデルプレス

【くみっきー/モデルプレス=9月29日】モデルのくみっきーこと舟山久美子が、28日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDXDX」(よる9時〜)に出演。同棲していた元恋人との破局の真相を語った。

◆くみっきー、破局の真相は

2015年に熱愛を公表して以降、自身のSNSでも恋人とのプライベートや同棲などを明かしていたくみっきー。今年7月のモデルプレスのインタビューで、破局を初告白していた。

番組で破局について触れられると、「前向きに付き合っていましたし、テレビでも公表して同棲していました。すっごく仲良かったんですけど、破局しちゃいました」と改めて報告。破局の理由については、「生存確認をしすぎたかなと思います」と話した。

「今何してるの?」といった連絡を頻繁にしていたようで「すごい不安症なので、けっこうこまめに連絡を取り合っていた」とも破局の原因を分析。松本人志が「連絡したのに帰りが遅いと怒ったりするでしょ?」と質問すると、「怒ったり、(家の)鍵を閉めたりとかしてました」と打ち明け、スタジオを驚かせていた。

◆周囲から反対の声も

交際時には、歌手の和田アキ子にもプライベートで結婚を相談していたというくみっきー。その場に居合わせたタレントの勝俣州和は、「その時も周りの女性タレントが彼のことを知ってるんですけど、全員が反対していた。でも(くみっきー)一人だけ意地を張っていたんです。彼のいいところを知ってると」と当時の様子を明かすと、くみっきーは大きく頷き、周囲の反応を認めていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)