坂口杏里、芸能界引退を発表<コメント全文>

坂口杏里、芸能界引退を発表<コメント全文>

坂口杏里(C)モデルプレス

【坂口杏里/モデルプレス=9月29日】セクシー女優の坂口杏里(現在ANRI名義)が29日、自身のInstagramにて芸能界引退を発表した。

坂口は「実は、私ANRI芸能界引退しました」と報告。「色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです」と引退する理由を説明し、「15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。未練はありません」ときっぱり。

今後について「私は今、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます」と結婚願望もつづった坂口。「お世話になった全てのスタッフさん、会社の方々、応援してくださった方々には感謝しきれません、これからは普通の女の子としてやっていくので、そっと見守って、頑張らせてください。よろしくお願いします」と感謝し、直筆の「ありがとうございました!」という写真を投稿した。

坂口は2008年に芸能界をスタートさせ、タレントとしてバラエティ番組などで活躍。その後、昨年10月に“ANRI”名義でセクシー女優に転身していた。(modelpress編集部)

■コメント全文

実は、私ANRI芸能界引退しました。

色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです

15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。未練はありません。

私は今、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます。

お世話になった全てのスタッフさん、会社の方々、応援してくださった方々には感謝しきれません、これからは普通の女の子としてやっていくので、そっと見守って、頑張らせてください。よろしくお願いします。

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)