高畑充希、本田翼とパリでバッタリ “サシ飲み”交流明かす

高畑充希、本田翼とパリでバッタリ “サシ飲み”交流明かす

左から:本田翼、高畑充希(C)モデルプレス

【高畑充希・本田翼/モデルプレス=9月29日】女優の高畑充希が29日、自身のInstagramでモデルで女優の本田翼とパリでバッタリ遭遇したことを報告。ファンから反響が寄せられいる。

高畑は「パリでばったり、なう」と報告し、本田との2ショット写真を投稿。2人は帽子を深く被り、高畑は丸眼鏡をしている。高畑は「#本田の一言目 #え、ウソでしょ」と綴り、偶然の遭遇に本田は驚いていた様子。また「#実はたまにサシ飲みする人」と本田との交流を明かし「嬉しい奇跡だね」とコメントした。

◆嬉しい奇跡にファンも歓喜

2人の偶然の遭遇にファンからは「凄い偶然!でも凄く嬉しい偶然ですね」「これは本当に素晴らしい奇跡」「パリでバッタリってかっこよすぎる〜!」「奇跡と言っても過言ではない!そしてナイスコンビ!」「すごい!そんなことあるんですね!!これはもう運命〜」などのコメントが寄せられた。

また、「2人とも交流があったとは!なんだか嬉しい〜」「充希ちゃんと翼ちゃん仲良しだったんですね」「めっちゃ意外!!でも最高」など高畑と本田の交流に驚く声も寄せられた。2人は2014年に映画『アオハライド』で共演しており、そこから交流を深めたと思われる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)