Little Glee Monster×高橋ひかるが再タッグ 高校サッカー史上初めての試み

Little Glee Monster×高橋ひかるが再タッグ 高校サッカー史上初めての試み

Little Glee Monster×高橋ひかるが再タッグ(提供写真)

【高橋ひかる・Little Glee Monster/モデルプレス=12月20日】今回で96回を数え、冬の風物詩となっている全国高校サッカー選手権大会。今大会の応援歌、Little Glee Monster(通称:リトグリ)「いつかこの涙が」のミュージックビデオ(MV)に、応援マネージャーの高橋ひかる(※「高」は正式には「はしごだか」)が出演することになった。

リトグリは「高橋ひかるさんとは、以前まだ中学生の時に、私達のミュージックビデオにも出ていただいたことがありました」と明かし「高校生になってまた共演できてすごく嬉しかったですし、撮影では一緒のシーンもあって、とても楽しかったです」とコメント。

高校サッカーの応援マネージャーが、応援歌のミュージックビデオに参加するのは高校サッカー史上初めてとなるが、リトグリ自身も「とても貴重な経験ができました」と噛み締めている。

◆高橋ひかるもリトグリとの再タッグに歓喜

一方、高橋は「Little Glee Monsterさんがすごく好きだったので、こうしてまた共演できることがとても嬉しかったですし、その分しっかり務めさせて頂かなきゃと気合いを入れて頑張らせて頂きました」と強い思い入れがあったよう。通学や仕事の移動中にリトグリの楽曲を聴いているそうで、今回の楽曲「いつかこの涙が」を「ツラいなって悩んだりした時に、すごく励まされ、背中を押して元気にしてくれる曲で、いつも助けられているなって感謝しています!」とアピールした。(modelpress編集部)

■Little Glee Monster コメント

高橋ひかるさんとは、以前まだ中学生の時に、私達のミュージックビデオにも出ていただいたことがありました。そして、高校生になってまた共演できてすごく嬉しかったですし、撮影では一緒のシーンもあって、とても楽しかったです。高校サッカーの応援マネージャーが、応援歌のミュージックビデオに参加するのは高校サッカー史上初めてということで、私達もとても貴重な経験ができました。きっと素敵なMVになると思います!

■高橋ひかる コメント

Little Glee Monsterさんがすごく好きだったので、こうしてまた共演できることがとても嬉しかったですし、その分しっかり務めさせて頂かなきゃと気合いを入れて頑張らせて頂きました。

通学やお仕事の移動の時に、よくリトグリさんの曲を聴かせていただくのですが、今大会応援歌の『いつかこの涙が』は、ツラいなって悩んだりした時に、すごく励まされ、背中を押して元気にしてくれる曲で、いつも助けられているなって感謝しています!

ミュージックビデオの仕上がりがとても楽しみです!

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)