内田理央、高校時代プリクラ公開「人生が変わった」出会い回顧

内田理央、高校時代プリクラ公開「人生が変わった」出会い回顧

高校時代プリクラを公開した内田理央 (C)モデルプレス

【内田理央/モデルプレス=12月20日】モデルで女優の内田理央が19日、自身のInstagramにて、高校時代の親友とのプリクラを公開。親友の誕生日を祝福した。

◆高校時代のプリクラを公開

内田は友人と2人で、制服姿で撮ったプリクラを2枚投稿。「今日は親友の誕生日なのだ」と報告し、「大袈裟に聞こえるかもだけど、高校生の時、隣のクラスの彼女に出会って私の人生が変わったの!!休み時間トイレに行って帰り道は1人サッと直帰する生活が、一緒にお弁当やおかし食べたり、ノート貸してもらったり、帰りにカラオケ行ったり!私当時ほとんどアニソンしか歌えなくて(笑)それも合いの手を覚えて一緒に歌ってくれて、彼女がいなかったら今ここに私はいないってくらい、本当に大切で大好きな友達。重いねわたし(笑)」と、親友への深い思いを明かした。

最後には「高校卒業間近のプリクラ。ふたりともキラキラしてる(笑)」と当時の姿にコメントし、「お誕生日おめでとー!」と改めて親友を祝福した。

◆ファンからコメント殺到

ファンからは「お友達とのエピソード素敵ですね。プリクラもかわいい!!」「改めて友達って大切ですよね!!」「お2人とも若い!可愛すぎる!」「そんな友達がいるなんて素晴らしいです!」「お友達もそんな風に祝ってもらって幸せだろうなぁ」「レアなプリクラありがとう!!最高の出会いだね!」「高校生のプリクラ感出てて泣ける…お友達とのエピソードも感動」など、様々な反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)