松岡茉優、ノーメイク&寝間着姿の先輩女優に遭遇「映さないで〜!」

松岡茉優、ノーメイク&寝間着姿の先輩女優に遭遇「映さないで〜!」

松岡茉優(C)モデルプレス

【松岡茉優/モデルプレス=12月20日】19日放送の日本テレビ系バラエティ番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時〜)に女優の松岡茉優が出演。下北沢をアポ無しで散策する中で、偶然女優の安藤サクラに遭遇するハプニングがあった。

◆偶然遭遇に松岡茉優びっくり!

高校時代から下北沢には舞台を見に通っていたという松岡。案内役のウェンツ瑛士とともに「この辺よく通ってた…」と懐かしそうに通りを散策していると、松岡が「あっ!サクラさん!」と突然驚きの表情に。松岡たちの向こうにいたのは、なんとプライベートで散歩中の安藤。「びっくりした〜!」と駆け寄る松岡とウェンツだったが、「映さないで〜!布団から出てきたまんまだから!」とラフなパーカー姿の安藤が恥ずかしそうに顔を隠すこととなった。

◆素顔の女優から下北沢情報をゲット!

以前に「アポなし旅」に参加したこともある安藤。松岡は「先輩っ!」と手を合わせ、スープカレーのお店について安藤から詳しい情報をゲット。「見てわかるように寝間着のままで…」と照れながら笑うノーメイクの安藤の姿がばっちりと放送されることとなり、「びっくりしたぁ〜下北沢凄いな!」と松岡がしみじみと偶然の出会いを噛みしめていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ系

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)