いしだ壱成と交際中の飯村貴子、前妻と住んでいた家での同棲生活にスタジオ驚愕

いしだ壱成と交際中の飯村貴子、前妻と住んでいた家での同棲生活にスタジオ驚愕

飯村貴子Twitterより

【飯村貴子/モデルプレス=12月20日】19日放送の日本テレビ系バラエティ番組「坂上忍と○○の彼女」(火曜日23:59〜)にいしだ壱成と交際中で話題の女優・飯村貴子が出演。いしだとの馴れ初めからデート、同棲生活について、赤裸々に語った。

◆出会いは舞台の練習中

いしだは今年8月に2度目の離婚。その後いしだの「一目ぼれ」宣言から現在に至る2人だが、出会いは今年4月、いしだ主演の舞台に出演していた飯村が、偶然練習中にいしだとぶつかったことからだという。飯村を「たーこ」と呼ぶようになり距離を縮めた2人。いしだの離婚と同時に「付き合ってくれ」と告白されたことを明かした。

◆元奥さんと暮らした家で同棲中

飯田が「家具はそのまま」に「元奥さんが住んでいた家」で同棲中だと明かすと、スタジオからは驚愕の声が。しかし飯村は「家具を買い替えるお金があったら、そのお金で美味しいもの(を食べたり)とかデートに行きたいと思うんです」とさっぱり気にしていない様子。「別れたとしても元奥さんであって、いっくん(いしだ)が心許した人だから、そんな邪険に扱いたくない」と19歳とは思えない器の広さを見せた。

◆浮気厳禁!「殴って縁切る」

「純一さんと理子さんと理汰郎くんに会いました。あと青葉ちゃんですね」とすでにいしだファミリーにも対面済みの飯田。いしだとの結婚が気になるところだが、飯田は「視野に入れてます」と口にしつつも「勢いで結婚して失敗は嫌なので」と慎重。「(いしだには)『浮気したら殴って縁切る』って言ってあるんで大丈夫です」としっかりといしだの手綱を握る、結婚前から「かかあ天下」の様子を見せた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)