杉原杏璃、SEXYビキニ姿で「バーレスク東京」に降臨 艷やかパフォーマンスで会場熱狂

杉原杏璃、SEXYビキニ姿で「バーレスク東京」に降臨 艷やかパフォーマンスで会場熱狂

「バーレスク 東京」の“1日ショーガール”に就任した杉原杏璃 (C)モデルプレス

【杉原杏璃/モデルプレス=12月20日】人気グラビアアイドルでタレントの杉原杏璃が20日、都内のショークラブ「バーレスク 東京」の“1日ショーガール”に就任した。セクシーなパフォーマンスで観客を魅了した。

◆杉原杏璃、セクシーなビキニ姿でパフォーマンス

貝殻がモチーフの白い水着を身に着けて登場した杉原は、円形のバスタブの中で白い液体に濡れるという艶やかなパフォーマンスを披露。

その後、ピンクのゴージャスな水着をまとって再登場すると、ガス銃を発射したり、ショーガールたちと共に花道を堂々と歩き、回転式の舞台でポーズを決めるなどして会場を沸かせた。

◆ショーガール就任に「すごく楽しい」参加の理由は?

ショーガール就任の感想を問われると、「すごく楽しいですし、16年くらい東京に住んでますけど、これが東京なんだなっていう世界を味わわせていただきました」とニッコリ。

参加を決めた理由については、「単純に楽しいところが大好きなので、グラビア以外の魅せ方で、もうちょっと広げて楽しむことができたらと思って」と明かした。

また、事前に練習はしなかったそうで「ぶっつけ本番なので、綺麗なお姉さんたちに任せてやらせていただきました」と満足気な表情。続けて「普段のグラビアのビキニとはまた違う興奮が(笑)」といい、「やらせていただけるなら、需要さえあればまたいつでもやりたいです」と再出演にも意欲を覗かせていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)