土屋太鳳「ウイスキーを朝6時まで」“大人の階段”をTOKIO絶賛

土屋太鳳「ウイスキーを朝6時まで」“大人の階段”をTOKIO絶賛

意外な一面を明かした土屋太鳳 (C)モデルプレス

【土屋太鳳/モデルプレス=12月21日】女優の土屋太鳳が、20日放送のフジテレビ系トーク番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時〜)に出演。意外なプライベートを明かした。

◆“お酒好き”な一面明かす

この日は「芸能人専門 妄想マイホーム」と題して土屋の理想の家を再現。土屋はキッチンの何処かに「お酒を置きたい」とお酒好きであることを明かし、TOKIOのメンバーは「へ〜意外!」「おじさんのハートをガッツリ掴んだね!」と驚きつつも賞賛。

そんな土屋は最近、少し大人になった出来事があったそう。「ウイスキーを友達の家に持っていって、3時くらいまで話して、6時くらいまで飲んで」と、休みの前日だったものの「結構飲みました」と打ち明けた。

◆“大人の階段”を賞賛

それまではお酒が朝残っているということは無かったそうだが、その日は「次の日の朝、お味噌汁を温めて飲んだら、逆に酔いが回りだして…」と、初めてお酒で苦労したことを告白。土屋は「反省もしたけど、こういうことをちゃんと分かってよかったなって」と話し、国分太一は「そう!それが大事!」と土屋の“大人の階段”を褒めていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)