ブルゾンちえみ、“with B”との関係を説明「全く恋愛関係はない?」

ブルゾンちえみ、“with B”との関係を説明「全く恋愛関係はない?」

“with B”との関係を説明したブルゾンちえみ、 (C)モデルプレス

【ブルゾンちえみ/モデルプレス=12月21日】お笑いタレントのブルゾンちえみが、12月20日に放送された東野幸治がMC、川田裕美がアシスタント務める日本テレビ系バラエティ番組「1周回って知らない話SP」に出演。with Bことブリリアンとの関係を説明し、過去の恋愛についても言及した。

テレビで当たり前として扱われているが、“今どきの視聴者”が知らない疑問を調査。本人にその疑問をぶつけて明らかにしていく同番組。

◆ブルゾンちえみ、“with B”との関係を説明
これまでもwithBことブリリアンとの関係を度々質問されているブルゾン。同局トークバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分〜)に出演した際にも交際を否定していたが、今回も同様の質問が。するとブルゾンは「分かったんです」と言い、「花より男子を見ているのと同じ」と3人の関係を大ヒット漫画『花より男子』に例えた。

ブルゾンは「花沢類と道明寺司に挟まれて、どっちと付き合ってるか想像したいんですよ。女子は私に投影してるんです。withBの2人に取り合われているっていうのを想像したい」と同漫画の主人公を自分とし、花沢と道明寺をwithBに置き換えて見ていると独自の分析で説明。しかし、同番組で司会を務める東野幸治はこれに対し「花より男子の花沢類と道明寺司とは見ている人は思っていません」とツッコミを入れスタジオを笑わせると、もう1度ブルゾンに「本当に全く恋愛関係はない?」と質問。ブルゾンは「恋愛じゃないです。本当に」と念を押した。

◆過去の恋愛について言及

また番組ではブルゾンの過去の恋愛についても言及。過去にネパール人と付き合っていたことについて聞かれると、ブルゾンは「今でも時々ネパール料理屋に行くと凄く休まる。やっぱ私ここでモテるわって」と笑いながら明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)