【注目の人物】異例の再生回数を突破!「LINE」の胸キュンCM出演で話題の“内田珠鈴”とは

【注目の人物】異例の再生回数を突破!「LINE」の胸キュンCM出演で話題の“内田珠鈴”とは

内田珠鈴/「LINE」のテレビCM「受験生篇」より(提供写真)

【内田珠鈴/モデルプレス=12月22日】“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回はコミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」のテレビCMに出演している内田珠鈴(うちだしゅり/16)をフィーチャーする。

◆女子小中学生を中心に絶大な支持を得ている内田珠鈴

ファッション誌「JSガール」の元専属モデルとして歴代最多となる14回の表紙を飾った実績を持っている内田。今年福岡から上京してからはモデルのみならず、歌手としても活動中。さらに、活動3ヶ月で企業のイメージモデルやウェブCMなどのオーディション合格率は9割以上。今回の「LINE」を合わせるとCM5本目となる。

さらに現在、女子小中学生を中心に絶大な支持を得ているだけなく、2018年のブレイク候補として名が挙がっている。

◆「LINE」のテレビCM「受験生篇」に出演中

そんな内田は現在全国にて放送中の「LINE」のテレビCM「受験生篇」に出演。内田にとってこれが初のテレビCMとなる。受験生のクリスマスを思い出し、胸キュンしてしまうような内容で、BoAの「メリクリ」が流れるCMとして話題になっている。

さらに、YouTubeでは公開1週間で60万回突破という“異例”の再生回数となっている。

◆Q1.デビューのきっかけは?

モデルさんに憧れて、私もこの雑誌に載りたい!と思い、雑誌「JSガール」のイベントに参加したら、そこで編集長に声をかけていただけたことがきっかけです。

◆Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物

好きな食べ物はトマト。毎日食べるくらい好きです。大好物はトマトですが、トマトジュースは苦手なんです。トマト感が薄れるから好きになれないです笑

嫌いな食べ物はからしです。からしって食べ物であってるのかわからないけど笑

◆Q3.好きな男性のタイプ

しつこくなくて、優しい人がいいです。

◆Q4.好きな言葉(座右の銘)

「誰よりも努力した人にだけ夢を叶えるチャンスがある」

そのくらい夢って遠いものだって思うと、近づけるように頑張ろうって思えるからです。

◆Q5.これだけは他の人に負けない!

自分のやりたいことはとことん突き詰めるところです。お仕事も趣味も、好きな事には本当にヲタクになっちゃいます笑

◆Q6.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

”文“女子 ですかね。私は、演技のお仕事やレッスンでもらう台本を読むのがとっても楽しいし、自分の曲の作詞もしています。本を読むのも国語も好きなので、文章を読んだり書いたり、自分が好きなことにはすごく文が関わってるなーって思います!

◆Q7.スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていること

毎日腹筋と体幹、マッサージをしています。ライブ活動もしているので、体力維持のために三食しっかり食べるようにしています。

◆Q8.最近ハマっていることは?

スニーカーにはまっています。元々靴が好きでブーツや厚底もたくさん持っているのですが、最近になってスニーカーに目覚めました。リーボックのポンプフューリーが履きやすさも見た目も抜群で愛用しています。オリジナルのスニーカーを作ってみたいです^^

◆Q9.最近した初体験

CM撮影!現場では、初めてのことしかなかったのでとてもワクワクしました!

◆Q10.今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)

指原莉乃さんに会いたいです!小学生の時からずっと好きなので。指原さんと一緒にお仕事をすることが私の1つの目標です!

◆Q11.今、最も情熱を注いでいること

今回のCMで、ほぼ初めて演技のお仕事をさせていただいて撮影現場の雰囲気や演技をすることが楽しくて、熱中しています。現在はレッスン中ですが、これからも演技のお仕事が出来たら、と思って頑張っています。

◆Q12.今、悩んでいること

すぐ眠くなることです。笑

それを言うと、高校生だから眠くなっちゃう時期だよねって大人の人からよく言われます。高校生の方、眠くなっちゃうことってよくありますか?

◆Q13.最近泣いたこと

普段あまり泣かないのですが、CMが決まった時は嬉しくて少し泣いちゃいました。

◆Q14.今の夢(今後チャレンジしたいこと)

ずっと演技も出来るマルチなアーティストになりたいという夢があります。今回初めてTVCMの撮影をして、具体的にお芝居をするお仕事の楽しさが分かりました。もっともっとお芝居を研究したいって思ったし、音楽の面でもワンマンライブが控えているのでこれからも、お芝居・アーティスト活動どっちも本気で頑張ってどっちの面でも活躍出来るようになりたいです!

◆Q15.夢を叶える秘訣

叶うまで努力することだと思います!

(modelpress編集部)

■内田珠鈴

生年月日:2001年4月26日
出身:福岡県
血液型:O型
オフィシャルサイト: http://www.uchida-shuri.com/
Instagram: https://www.instagram.com/shuri_uchida/
Twitter: https://twitter.com/shuri_uchida


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)