岡田結実、驚きの“岡田家ルール”明かす

岡田結実、驚きの“岡田家ルール”明かす

驚きの“岡田家”のルールを明かした岡田結実 (C)モデルプレス

【岡田結実/モデルプレス=12月21日】タレントの岡田結実が20日に放送された『浜ちゃんが!』(日本テレビ・読売テレビ系/毎週水曜よる1:59〜)にゲスト出演。岡田家ルールを明かした。

番組では、ショッピングセンターで好きな物を買うという企画を実施。その流れで、岡田は「物を買うときに家族ルールがあって。コレ買いたいですって家族会議で提示して、将来に役立つか、趣味仕事に繋がるか、クリアしないと物を買ってもらえない」と厳しいルールを明かすと、これには進行を務めるダウンタウン・浜田雅功も驚きの表情。

岡田は「ゲームはこどもが1度は通る道だから買っても良いよって」と買うことを許してもらったと言うが、「旬のアイドルのCDを買いたいって言った時は『1年後まだ欲しければ良いよ』って言われて買ってもらえなかった」、「学校のノートも可愛いやつが欲しかったけど、『ノートにかわいさは求めなくていい』って」など、なかなか欲しいものが買ってもらえなかったことを説明。

すると浜田は「おとんとおかんは同じ意見なの?」と父でお笑いコンビのますだおかだ・岡田圭右と、母の岡田祐佳のことについて聞いたが、岡田は「そうなんですよ」と2人共が同意見であることを明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)