ローラ、へそ出しルックでにゃんこスターとコラボ 「可愛すぎ」の声殺到

ローラ、へそ出しルックでにゃんこスターとコラボ 「可愛すぎ」の声殺到

「ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017」に出演したローラ (C)モデルプレス

【ローラ・にゃんこスター/モデルプレス=12月22日】モデルでタレントのローラが21日放送のTBS系バラエティ番組「ネプ&ローラの爆笑まとめ!2017」(よる8時〜)に出演し、今年1年を回顧。お笑いコンビ・にゃんこスターとのコラボレーションも披露した。

◆ローラ、今年1年を回顧

ともにMCを務めるネプチューンと登場したローラ。今年がどんな1年だったかを問われると、「色んなことがあった1年だったんだ〜」と笑い、「本当にやりたいことがすごく見える1年だったの。だから料理とか大好きだし、宇宙も大好きだし、すごい『よし!決めた』っていう年だった。良い年だった」と振り返った。

◆にゃんこスターと“リズムなわとび”ネタをコラボ

ローラは、番組内でにゃんこスターとリズムなわとびネタのコラボにも挑戦。ネタ中にへそ出しの黒いスポーツウェア姿でなわとびを手にしたローラが登場し、笑顔でなわとび。そして曲のサビ部分では、なわとびを捨てたにゃんこスターおなじみの動きと表情もノリノリで披露した。

◆アンゴラ村長からのファン告白に笑顔

にゃんこスターのアンゴラ村長は、「ローラさんが全タレントの中で一番好き」という大のローラファン。ローラとの共演にあたって、アンゴラ村長は「朝に(スタジオに)入って全部小道具を手作りしました」という熱のいれようで、にゃんこスターのネタでいつも最後に使われる星形のネコ顔のボードのローラ版、ローラの顔を模した“ローラスター”も作ったそう。

ローラはアンゴラ村長からの告白に「嬉しい〜」と笑顔。“ローラスター”を「良かったら持ち帰ってください」と言われると、「ありがとう〜!本当に欲しいと思ったの。かわいい〜」と大喜びだった。

◆ネット上で絶賛の声

ローラのにゃんこスターのネタ披露にネット上では「可愛すぎん?」「脚長すぎてびっくり」「スタイル良い!」など絶賛の声が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)