桐谷美玲×水川あさみ×ブルゾンちえみ、恋愛・結婚を赤裸々トーク 好きな男性のタイプは…

桐谷美玲×水川あさみ×ブルゾンちえみ、恋愛・結婚を赤裸々トーク 好きな男性のタイプは…

水川あさみ、桐谷美玲、ブルゾンちえみ (C)フジテレビ

【桐谷美玲・水川あさみ・ブルゾンちえみ/モデルプレス=12月22日】4月期ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)で共演した桐谷美玲・水川あさみ・ブルゾンちえみが、24日放送の『ボクらの時代』(あさ7時/同局)に出演。女優、芸人になったきっかけや、仕事の価値観、さらに理想のクリスマスの過ごし方から、好きな男性のタイプ、結婚願望までトークを繰り広げる。

好きな男性のタイプについて、「かっこいいより、かわいいタイプが好き」と語る桐谷は、昔から結婚は30歳までにするものだと思っていたと話し、30歳までに子供もがほしいとも。

「周りの学生時代の友人が子供を産みとてもかわいく、その影響もあるのかな」「以前は恋愛と結婚は別物と思っていたけど、今は変わってきた」など、28歳となった今の結婚観を語る。

◆ブルゾンちえみのタイプは?

また、理想のクリスマスの過ごし方が話題になると、ブルゾンが恋愛に奥手であることが発覚。さらに、好みがシャイ・ボーイのため、恋愛に発展する確率が低く、今の好きなタイプは棋士の藤井聡太四段であることも打ち明ける。

すると、水川は「奥手なのになんでネタは攻めてるの?」と質問。「奥手な性格の反動であのキャラができているのかな」と話すブルゾンは、「あのモードになると何でもできる!普段は好きな人とか絶対触れないけど、“ブルゾン・モード”になれば触れる!」と明かした。

◆水川あさみ、結婚願望に変化

そして、異性に自分から告白できない2人に対し、「好きになったらすぐ言うよ!」と感情を隠さないタイプだという水川。34歳になり、自分の中で結婚願望にも変化が出てきたことも告白する。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)