中村静香、肉食系宣言?「前のめりな気持ち」

中村静香、肉食系宣言?「前のめりな気持ち」

中村静香(C)モデルプレス

【中村静香/モデルプレス=12月23日】女優でタレントの中村静香が23日、都内にて開催された「中村静香 写真展開催イベント」に出席した。

◆中村静香、2017年を回顧

ブラックのミニワンピで登壇した中村は、2017年を振り返り、「本当にありがたい1年でした。バラエティ、グラビア、お芝居と幅広くやらせてもらいました」とにっこり。

今年、中村は、地方の飲み屋街を渡り歩く冠番組「中村静香、相席します。」(テレビ大阪)がスタートしたが、「飲みロケも頻繁に入ってくるのですが、ある日突然、飲む冠番組のお話が入ってきました。棚ぼた的な嬉しいお話だったのですが、1個、1個、頑張ってきたことが形になって返ってくることは嬉しいなと思います」と声を弾ませた。

“飲みカワ女王”とも呼ばれている中村だが、「お酒の仕事でご自身の魅力はアップしましたか?」と尋ねられると、「どうでしょう。楽しく飲んでいるだけなので(笑)」と笑顔を弾けさせ、「あまりプライベートには繋がっていないですね。甘え上手になったとか、あまり自分には返ってきていないのですが、飲みロケで日々、楽しく、ハッピーになっているだけです(笑)」といい、「そこはちょっと寂しいですね」と付け加えた。

◆中村静香、恋愛は?

2018年の抱負については、「日々、追われる時があっても、それだけ得るものが大きいので、来年はもうちょっと自分から返していける年にしていけたらいいなと思います」とも。

恋愛の抱負に関する質問が飛ぶと、「29歳ということもあるので、恋も仕事も全力で頑張っていきたいという前のめりな気持ちがあります。29歳なので、肉(29)食系くらいの勢いで(笑)」と軽快なトークを披露して会場を沸かせる一幕もあった。

◆中村静香、写真展

同写真展では、等身大の写真や、水着姿の写真をはじめ、中村の魅力満載のカットが多数、展示。5月にタイのプーケットで撮影した等身大の水着姿の写真を前に、中村は、「この大きさの写真になったものを観る機会は、私もないので。本当にありがたいなと思います」と歓喜。「等身大になることでより私を身近に感じて頂けたらと思います」と笑顔を浮かべた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)