次くる“モグラ女子”星島沙也加、雪山での水着撮影でハプニング「今年1番の失敗」

次くる“モグラ女子”星島沙也加、雪山での水着撮影でハプニング「今年1番の失敗」

星島沙也加 (C)モデルプレス

【星島沙也加/モデルプレス=12月23日】モデルでグラビアタレントの星島沙也加が、22日放送の「Kawaiian for ひかりTV 4K」の生放送番組「モデルプレスナイト」(毎週金曜よる23時〜)に出演。今年1番の失敗談を明かした。

「モデルプレスナイト」は、ガールズゲストたちが芸能界で生き抜くための力を身につけるべく、様々な自分磨き企画に挑戦していく番組。人気よしもと芸人が、アシスタントの妹田佳奈子とともにMCを担当。

今回はジャングルポケットが進行を務め、ガールズゲストとして星島のほか、田森美咲、紅葉、山口めろんが出演した。

◆星島沙也加、雪山でビキニになり…ハプニングを振り返る

今年2本のDVDを発売し、来年1月にも新作リリースを控えるなど、モデルとグラビアを両立する“次世代モグラ女子”として活躍する星島。“今年1番反省したいこと”をテーマにしたトークコーナーでは、グラビア撮影時の失敗談を披露した。

雪山で水着撮影をした際に、「何も考えずに水着のまま(雪の上に)横になって撮影していたら、(背中が)真っ赤になっちゃいました」とハプニングを起こしてしまったそうで「今年1番の失敗です」とキュートに振り返った。

◆ジャンポケ斉藤慎二、新婚生活は?

また、MCを務めたジャングルポケットの斉藤慎二は今月12日にタレントの瀬戸サオリと結婚して以降、初めての「モデルプレスナイト」出演。新婚生活について聞かれると「もう2年半くらい同棲してたのでこれといって新しいことはない」としながらも、メンバーからの祝福に感謝した。(modelpress編集部)

情報:モデルプレスナイト

◆4Kテレビ放送「モデルプレスナイト」
毎週金曜日23時〜26時 生放送

テレビ(ひかりTV4K:会員制)、アプリ(ひかりTVどこでも:無料)、Twitterライブ(モデルプレスナイトTwitterアカウント @mdprnight :無料)にて放送中。

<2017年12月22日放送回>
・メインMC(週替り):ジャングルポケット
・レギュラーMC:妹田佳奈子
・ガールズゲスト(週替り):田森美咲、星島沙也加、紅葉、山口めろん
・ゲスト芸人:ななまがり
・深夜のトレンド水着ファッションショー:蘭、坂本くるみ、松山英礼奈
・深夜のネタ見せ:ガーリィレコード、THE GREATEST HITS
・衣装提供:EmiriaWiz(エミリアウィズ)
・水着提供:HOYUKI

次回、2018年1月12日23時より生放送。


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)