EXILE関口メンディーの“神対応”に絶賛の嵐 「一週間どこかでメンディー」が話題

EXILE関口メンディーの“神対応”に絶賛の嵐 「一週間どこかでメンディー」が話題

関口メンディー(C)モデルプレス

【関口メンディー/モデルプレス=12月23日】EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーが23日放送の日本テレビ系「有吉大反省会2時間スペシャル追い詰められた芸能人たちのカミングアウト・バトル!」(毎週土曜23時30分、この日は21時から)に出演。自身の大ファンだという女優の網浜直子に対して見せた対応に反響が寄せられている。

◆関口メンディーが一週間のどこかで現れる

メンディーの大ファンであることをカミングアウトした網浜に対し、番組は禊として「一週間どこかでメンディー」と銘打ち、日常生活のどこかでメンディーが会いに来るというドッキリに近い企画を実施。

網浜はメンディー風の外国人と度々遭遇したり、街中で50人のメンディー似のスタッフに追いかけられるなどのドッキリを仕掛けられながら、メンディーとの対面を待った。

そして、いざ、打ち合わせから車に戻ると後部座席に隠れていた本物のメンディーが登場。感激のあまり泣き出してしまう網浜に対し、メンディーは手を差し出して握手を求め、そのままハグ。

記念撮影では「普通に撮ってもつまらないんで」といい網浜をお姫様抱っこする神対応で喜ばせた。

◆関口メンディーの神対応に反響

ネット上では「メンディーめっちゃいい人」「握手と見せかけてハグはやばい」「推しにあんなことされたら死ぬ自信ある」「偽メンディー50人ウケた」「サービス精神旺盛なメンディーもっと好きになったわ」などの声が相次いでいる。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)