元「Popteen」ゆみちぃ、第1子出産を報告

元「Popteen」ゆみちぃ、第1子出産を報告

第1子出産を報告した平尾優美花(ゆみちぃ) (C)モデルプレス

【ゆみちぃ/モデルプレス=12月25日】雑誌「Popteen」元専属モデルの“ゆみちぃ”こと平尾優美花(24)が23日、自身のInstagramにて第1子女児を出産したことを報告した。

◆ゆみちぃ、第1子女児を出産

ゆみちぃは「12/23の14:06に2928gの元気な女の子が産まれてきました」と第1子女児の誕生を発表。小さな赤ちゃんの足を写した写真とともに、「1ヶ月弱も早いまさかの出産でびっくりしたけど、、、無事母子共に健康です」と現状を報告した。

出産時を振り返り、「初めての出産は想像以上に過酷で何度も挫折しそうになった」と明かしたが、「産まれてこの子を抱いたとき今まで味わったことのない幸せな感情で胸がいっぱいになった」と出産の喜びを噛み締めている様子。

そして「ずっと付き合ってくれた旦那さんもほんとにありがとう」と夫への感謝を伝え、「母親になった私と娘共々、よろしくお願いします」とファンに向けてメッセージを送った。

◆ゆみちぃ、今年9月に妊娠&「Popteen」モデル卒業を発表

今年9月10日、自身のYouTube公式チャンネルにて、『Popteen』レギュラーモデルからの卒業、そして結婚と第1子妊娠を発表したゆみちぃ。

お相手は1年半ほど前から交際していた男性で、同月17日に挙式を行ったことを報告していた。(modelpress編集部)

■平尾優美花(ひらお・ゆみか)プロフィール

愛称:ゆみちぃ
生年月日:1993年10月26日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:148cm
趣味:食べ歩き、ブログ
特技:絵を描くこと

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)