TOKIO国分太一、V6岡田准一にツッコミ&結婚祝福

TOKIO国分太一が『ビビット』で嘆き "岡田准一と宮崎あおいの結婚はネットで知った"

記事まとめ

  • TOKIO国分太一がTBS系『ビビット』で、V6岡田准一と宮崎あおいの結婚にコメントした
  • 国分は「ネットで知った」と話し、岡田が事前に連絡くれなかった事にツッコミを入れた
  • V6長野博の時は少し情報が入っていたといい、国分は報告がなかったことを嘆いた

TOKIO国分太一、V6岡田准一にツッコミ&結婚祝福

TOKIO国分太一、V6岡田准一にツッコミ&結婚祝福

宮崎あおい (C)モデルプレス

【国分太一・岡田准一/モデルプレス=12月25日】TOKIOの国分太一が、25日放送の自身がMCを務めるTBS系情報番組『ビビット』(毎週月〜金曜あさ8時)に出演。24日に女優の宮崎あおい(※「崎」は正式には「たつさき」)との結婚を発表したV6・岡田准一に対しコメントした。

番組で岡田と宮崎の結婚を取り上げると、ジャニーズ事務所の先輩である国分は「岡田、そりゃないよ〜〜、ネットで知ったよ、私」と事前に連絡をくれなかったことに“ツッコミ”も。「V6長野(博)くんの結婚の時はちょっと結婚するかもしれないっていう情報を頂いたりしたんですけども」と明かし、「岡田、番号知ってるじゃん。なんで(連絡)くれないのよ〜」とスタジオを笑わせた。

国分は「ビビットやるようになってから、後輩が情報を教えてくれなくなったんですよ。ビビットで言っちゃうんじゃないかって思ってるのかも」と嘆きつつも、「お2人とも美男美女なので、本当に素敵だなと思います。ぜひ、メール下さい。おめでとう」と祝福のコメントを寄せた。

◆岡田准一&宮崎あおいが結婚
24日、岡田と宮崎は正式に結婚を発表。

2人は2008年公開の映画『陰日向に咲く』にて夫婦役で初共演。2012年に映画『天地明察』で再び夫婦役を演じた。

報道によると、2015年春より交際に発展したという。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)