トレエン斎藤司、結婚を生報告 ロマンチックなプロポーズに感嘆の声

トレエン斎藤司、結婚を生報告 ロマンチックなプロポーズに感嘆の声

斎藤司 (C)モデルプレス

【斎藤司/モデルプレス=12月25日】24日放送の日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」の「行列2時間生放送!クリスマスザンゲSP」(日曜よる9時〜)に、結婚を報告したばかりのお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が出演。プロポーズの言葉などを明かした。

斎藤は24日の未明にInstagramで、入籍と子どもも授かっていることを報告。番組では安室奈美恵の代表曲「CAN YOU CELEBRATE?」をバックに登場し、スタジオから祝福の声が上がる中「一般の元OLの方と結婚しまして」と生報告した。

◆トレエン斎藤さんのプロポーズが素敵すぎ

明石家さんまからは「前から言うてた人か?長く付き合ってる人?」と以前の彼女と混合されてしまう場面もあり「次のっていうとあれですけど、次の方と…」としどろもどろで説明した斎藤。

プロポーズの言葉は「幸せにしますんで…嘘とかいっぱいついたけど、これからはあなたのことを確実に幸せにするということだけは本当です。結婚して下さい!」で、なんとディズニーランドのシンデレラ城の前だったことも告白し、スタジオからはあまりにロマンティックなそのシュチュエーションに感嘆の声も。「人がめっちゃいたんで、大々的にはできなかったんですけど…」と斎藤は照れくさそうに話した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)