桐谷美玲、三浦翔平との熱愛質問への“返し”が話題

桐谷美玲、三浦翔平との熱愛質問への“返し”が話題

「行列のできる法律相談所SP」にゲスト出演した桐谷美玲 (C)モデルプレス

【桐谷美玲/モデルプレス=12月25日】女優の桐谷美玲が、24日放送の日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所SP』(日曜よる9時〜)に生出演。一部週刊誌で報じられている俳優の三浦翔平との熱愛について質問された際の対応に話題が集まっている。

◆桐谷美玲、三浦翔平との熱愛質問に「ネット見ろ」

番組冒頭から、MCの明石家さんまが桐谷に「桐谷さんもいろいろありますけれど…幸せそうな噂が流れているじゃないですか」と三浦との熱愛報道について質問。一瞬動揺した桐谷だったが、すぐに「それは…ネット見ろ!ですよ」と返答し、スタジオは爆笑に包まれた。

これは、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建がモデルで女優の佐々木希と結婚する前、同番組で頻繁に行われていたやり取り。MCが熱愛を散々イジった後に、最終的に「なんかあったんですか?」ととぼけ、渡部が「ネット見ろ!」とキレ気味に突っ込むのがレギュラー陣の中でお決まりの下りとなっていた。

一連の流れを見事に活用した桐谷に、スタジオに出演していた渡部は「困った時はネット見ろ!ですね」とコメントし、さらにスタジオを沸かせていた。

◆桐谷美玲の“返し”が話題に

桐谷の斬新な返しに、ネット上では「女優さんなのに渡部さんのネタ活用してるのすごいw」「桐谷美玲ちゃん一気に好きになった」「『ネット見ろ!』って言った時の美玲ちゃん可愛いし面白すぎる」「さすがとしか言いようがない」と話題を呼んでいる。

◆桐谷美玲、三浦翔平と熱愛か

先日桐谷は、一部にて同じマンションの向かい同士の部屋に住む三浦と交際関係にあると報じられていた。報道後初の公の場となった、主演を務める映画『リベンジgirl』のイベントでは、熱愛について触れることはなかった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)