GENERATIONS片寄涼太、LDHの飲み会事情明かす

GENERATIONS片寄涼太、LDHの飲み会事情明かす

「ヒルナンデス!」に出演した片寄涼太 (C)モデルプレス

【片寄涼太/モデルプレス=12月25日】GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が、25日に放送された日本テレビ系情報番組『ヒルナンデス!』(毎週月〜金曜11時55分〜)にVTR出演し、飲み会エピソードを明かした。

◆片寄涼太、EXILE TAKAHIROとのエピソード語る

はとバスで都内をロケする企画に参加した片寄。お笑いコンビ博多華丸・大吉の博多華丸に「EXILE系の皆さんの飲み会は派手だって…結構飲むって聞いたことがあります」と話を振られ、片寄は「みんな強いですね」とコメント。さらに博多大吉から「誰が強いんですか?」と聞かれると、「ボーカルの方が結構強くて…」と明かした。

そして「以前TAKAHIROさんと地方のホテルで朝まで飲んで」とEXILEのTAKAHIROとの思い出を紹介。「最後はTAKAHIROさんに担がれて帰りました」と豪快な飲み会エピソードを語った。

◆小森隼、GENERATIONSのクリスマスパーティーの様子明かす

また、同じく片寄とは別のグループではとバスの旅に参加していたGENERATIONSの小森隼は、「毎年クリスマスパーティーをメンバーの家でやるんです。(GENERATIONSの)7人で」と恒例行事について説明。

「僕らが作る鍋だから、本当に水みたいなんです。スープ買ってきて具材だけ入れてみたいな」と男らしさが溢れたクリスマスパーティーの様子を話した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)