AKB48入山杏奈「VOCE」レギュラーモデルに就任 美容法を紹介

AKB48入山杏奈「VOCE」レギュラーモデルに就任 美容法を紹介

入山杏奈(画像提供:講談社)

【入山杏奈/モデルプレス=12月25日】AKB48の入山杏奈が、22日発売のビューティー誌「VOCE」(講談社)2月号より、同誌のレギュラーモデルに抜てきされたことがわかった。

入山は2010年にAKB48の10期生としてデビュー。ひときわ整った顔立ちで“クールビューティー”と称され、注目の的に。現在は、人気コミックを実写化したdTV×FOD共同製作ドラマ「花にけだもの」(毎週月曜更新)に出演するなど、女優としても活動中。

もともと美容好きでもある彼女は、今号より新たにレギュラーモデルとして加わり、「VOCEST!美活日記」や「本当は教えたくない 美女がやっていること全部!」など、早くもさまざまな企画に多数登場している。

◆入山杏奈の美容法

「VOCEST!美活日記」では、筋肉トレーニングをきっかけに飲み始めたプロテインについて「1日1回、豆乳に溶かして飲んでます」と紹介。今では肌の調子も良いという。

このほか誌面で、週に1回のキックボクシングや傘でのストレッチなど、日課の美容法を紹介している。(modelpress編集部)

情報:講談社

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)