“なりたい顔”第1位の石原さとみ、3つのメイクで魅せる

“なりたい顔”第1位の石原さとみ、3つのメイクで魅せる

石原さとみ:撮影/彦坂栄治(C)MORE2018年2月号/集英社

【石原さとみ/モデルプレス=12月26日】女優の石原さとみが27日発売の雑誌「MORE」2月号の表紙を飾った。

同誌初の試みとして、今月号は通常号とバッグにも入るサイズのコンパクト版を同時発売。通常号は鮮やかなオレンジのニットのアップ写真で、ニットにうずもれている様子は、女性でもキュンとしてしまうほどの美しさ&可愛さ。グリーンのニットを着こなしたコンパクト版の笑顔との対比も見どころだ。

◆石原さとみのメイクにフィーチャー

また今号では「モアガール1000人の本音まとめ。」と題した読者1000人のアンケート特集も掲載されているが、この特集の「なりたい顔」の1位に輝いたのが石原。巻頭のインタビューも、「なりたい顔」第1位の石原のメイクにフィーチャーした特集となっている。

本人も「大好き」というメイク。「3colors3faces3mind」と題した特集では、メロウオレンジ、センシュアルカーキ、グロッシーピンクという3つの色をテーマにメイクチェンジ。それぞれまったく異なる表情を見せており、メイクトレンドもチェックできるビジュアルになっている。

インタビューでは 「“誰かに言われたから”ではなく、自分発信で“ゼロからイチにする作業”をすることができたとても有意義な一年でしたね」「今ものすごく興味があるのは、食品や体のバランスについて」など、2017年を振り返りつつ2018年への抱負を語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)