佐々木希家のXmasパーティーが豪華すぎ「憧れる」と羨望の声殺到

佐々木希家のXmasパーティーが豪華すぎ「憧れる」と羨望の声殺到

豪華すぎるXmasパーティーの様子を披露した佐々木希 (C)モデルプレス

【佐々木希/モデルプレス=12月25日】女優の佐々木希が25日、Instagramにて自宅でのクリスマスパーティーの様子を投稿。その豪華さに反響が寄せられている。

◆ホームパーティーの様子を披露

佐々木はモデルで女優の大政絢をはじめ、友人らとともに行った自宅でのパーティーの様子を投稿。洋服は全員赤で統一し、部屋にはきらびやかにデコレーションされたクリスマスツリー、その周りを沢山のプレゼントが囲んでいる。

またクリスマス仕様に飾り付けられた食卓には、ワインや色とりどりのオードブルが並べられ、「チーズたっぷりのキッシュ作りました」と手作りの大きなキッシュも。

さらに、大きな丸鶏のローストチキンも前日からハーブと塩で仕込んだというお手製とのこと。「2時間じっくり焼きました!途中何度か肉汁をかけながら…時間はかかったけど、柔らかく焼きあがりました」と、豪華な料理の数々を披露した。

◆ファンから反響殺到「渡部さんも?」の声も

佐々木は「楽しい夜でした」とパーティーを楽しんだことを伝え、ファンからは「こんな素敵なホームパーティー憧れます」「料理も飾り付けもメンバーも豪華すぎる」「ツリーとか机の飾り付けもかわいい〜〜さすがすぎます」「料理全部美味しそう…見た目も綺麗だしほんとに凄い」「和気あいあいですね!!羨ましい!!」と、羨望の声が殺到。また「渡部さんも一緒ですか??」「旦那さんも参加かな?」「料理はやっぱり渡部さんのこだわり…?」など、今年結婚したばかりの夫、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建に対するコメントも寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)