窪塚洋介一家のXmasが素敵すぎる イケメン息子に「やっぱりそっくり」の声

窪塚洋介一家のXmasが素敵すぎる イケメン息子に「やっぱりそっくり」の声

窪塚洋介 (C)モデルプレス

【窪塚洋介/モデルプレス=12月25日】俳優・レゲエDJ(名義は「卍LINE」)の窪塚洋介が25日、自身のInstagramにて、家族のクリスマスディナーの様子を披露。反響が寄せられている。

◆家族ディナーが素敵すぎる

窪塚は家族で訪れたレストランでの写真を投稿。今年6月に誕生したばかりの長女を抱く、妻でダンサーのPINKYとのショットや、イケメンぶりが話題の中学生の長男の写真を公開した。

◆イケメン息子に「やっぱりそっくり」の声

家族愛溢れるクリスマスディナーの様子に、ファンからは「理想の家族ショットです」「素敵すぎます。いつも仲良くて本当に憧れ」「もう素晴らしすぎる!なんてかっこいいお父さんなの!」「窪塚一家好きすぎます…素敵なショットありがとうございます」と羨望の声が殺到。さらに以前から似ていると話題になっていた長男に、「息子さん、やっぱりそっくり!」「超イケメン!パパ似ですね〜これからが楽しみ」「かっこよすぎ!ますます似てきた気が!」などのコメントも多く寄せられている。

◆イクメンぶりが話題に

窪塚は2003年に一般女性と入籍し、同年10月に第1子となる男児が誕生したが、2012年に離婚。PINKYとは2015年12月に再婚し、今年6月20日、PINKYとの間に長女・あまとちゃんが誕生した。

窪塚は日々、SNSなどでPINKYとのラブラブショットや子どもたちとの仲良し写真を公開。今年11月、育児雑誌が表彰する第10回「ペアレンティングアワード」ではパパ部門を受賞した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)