“テラハNo.1美女”Niki(丹羽仁希)、ノンスタ井上裕介から熱烈ラブコール

“テラハNo.1美女”Niki(丹羽仁希)、ノンスタ井上裕介から熱烈ラブコール

イベントに出席したNiki (C)モデルプレス

【Niki・井上裕介/モデルプレス=12月26日】人気リアリティーショー「TERRACE HOUSE ALOHA STATE(テラスハウスアロハステート)」元メンバーで番組史上No.1美女と話題を呼んだモデルのNikiが26日、都内で行われたイベントに、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介と石田明、タレントの篠原信一とともに出席した。

◆Niki、井上裕介から強烈ラブコールをバッサリ

イベントでNikiと対面した井上は、「付き合えるものなら付き合いたい。こんなキレイな人、隠れていたんや!」とNikiの美貌に釘付けの様子。井上からラブコールを送り続けられたNikiだが、「ごめんなさい、大丈夫です…」と苦笑しながらバッサリとお断り。

さらに“もし大金が当たったら?”というトークで、Nikiが「船で世界1周旅行に行きたい。夢なので」と語ると、井上は「僕は(大金が手に入ったら)Nikiちゃんを口説くために船の旅へ…」とにんまり。続けて「それ相当の大金だったらNikiちゃんも落ちるはず」と自信満々に話すも、Nikiは「落ちないです!」と慌てて否定していた。

◆井上裕介、Nikiに“ゲス提案”

Nikiは、そんな井上について「女性に優しいのは素敵ですけど、皆に優しいと特定の人ができない。頑張ってください」と頑なに拒否。

これには井上も「マジ(お断り)のやつや…」とがっかりだったが、即座に「30万出すから、俺のこと『いいな』って言うてる人いたら紹介して」とゲスな提案をし、報道陣を笑わせていた。

◆Niki、躍進の1年を振り返る

また、年末恒例の「2017年を振り返って」の話題で、Nikiは「刺激を受けた1年だった。新しいことに挑戦して楽しかった」とにっこり。

そして「戸惑いもあったけど楽しい1年でした!」と充実の表情を浮かべていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)