嵐・櫻井翔の神対応・Sexy Zone菊池風磨との師弟愛…青木アナ絶賛&感激「この上ない喜び」

嵐・櫻井翔の神対応・Sexy Zone菊池風磨との師弟愛…青木アナ絶賛&感激「この上ない喜び」

嵐・櫻井翔の“神対応”やSexy Zone菊池風磨との“師弟愛”…青木アナが大絶賛で明かす (C)モデルプレス

【櫻井翔・菊池風磨/モデルプレス=12月26日】26日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月〜木曜あさ10時25分)にて、ジャニーズ好きを公言している同局・青木源太アナウンサーが嵐の櫻井翔から受けた“神対応”や、櫻井とSexy Zone菊池風磨の“師弟愛”を明かした。

◆櫻井翔の“神対応”

番組では「ジャニーズ座談会」を実施。銀シャリの鰻和弘が進行を務め、同じく銀シャリの橋本直、芸能レポーターの駒井千佳子氏、青木アナらが今年のジャニーズの活躍を熱く語った。

青木アナは「今年の名場面」として櫻井へのインタビューを紹介。取材時間が限られていたため、取材を終えようとすると「(櫻井から)『もういいの?青木さんの好きそうな情報あるんだけど』って言ってくださった」と自ら情報を教えてくれる“神対応”を見せてくれたことを告白。「その時の話がSexy Zoneの菊池風磨くんとの師弟愛の話だったんですよ」と嬉しそうに明かした。

◆青木アナ、師弟愛に感動

また青木アナは「ふまたん(菊池)に話を聞いても翔(櫻井)さんの話をしてくれる」と言い、菊池にインタビューを行った時の様子も回顧。同インタビューで、菊池が櫻井との師弟愛エピソードを語っていた事を思い返し、青木アナは「後輩は先輩を引き立てよう。先輩のために頑張ろうとする。先輩は後輩を引き上げようとする。ジャニーズ事務所の良いところなんで。それが見える所が1番好き」と絶賛。「僕がそういうところを好きだって翔さんに分かっていただいているってことがこの上ない喜びなんです」と感激した様子で語った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)