猪野広樹、純白衣装で透明感&ダークスーツで大人の表情で魅力あふれる

猪野広樹、純白衣装で透明感&ダークスーツで大人の表情で魅力あふれる

猪野広樹(東京ニュース通信社刊)

【猪野広樹/モデルプレス=12月27日】俳優の猪野広樹が 『猪野広樹カレンダー2018.04-2019.03』を2018年2月19日に発売する。

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」、舞台「刀剣乱舞」義伝暁の独眼竜、ドラマ「リピート〜運命を変える10か月〜」など舞台や映像作品で活躍の若手俳優・猪野が、2018年4月はじまりのカレンダーを発売。

このカレンダーのために撮りおろされた、純白の衣装の透明感あふれるカットや、ダーク―スーツに身を包み、大人の男を表現したカット、そのほか2017年12月発売のファースト写真集「HIROKI」の未収録フォトなど、さまざまな彼の魅力あふれるフォトを収録する。

カレンダーの仕様は、「壁掛け」ができるのはもちろん、「ブックスタイル」なので写真集のように眺めることもできる。

◆猪野広樹も「今からとてもワクワク」

猪野は「写真集のアザーカットやカレンダーだけのショット。どんなデザインになるのか今からとてもワクワクしてます」と胸を膨らませ「皆様の1年をちょこっとでも、支えさせて頂ける物になれば幸いです!!」とアピールした。

また、今作の発売を記念し、2018年3月に都内でイベントを開催する。(modelpress編集部)

■猪野広樹 コメント

写真集に続き、2018年度のカレンダーを出させて頂けることになりました!これも全て応援してくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。写真集のアザーカットやカレンダーだけのショット。どんなデザインになるのか今からとてもワクワクしてます。ぜひ、いろんな猪野広樹を楽しんで下さい(笑)。皆様の1年をちょこっとでも、支えさせて頂ける物になれば幸いです!!

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)