辻希美、夫・杉浦太陽からのXmasプレゼントに涙

辻希美、夫・杉浦太陽からのXmasプレゼントに涙

辻希美、杉浦太陽夫妻(C)モデルプレス

【辻希美・杉浦太陽/モデルプレス=12月26日】タレントの辻希美が25日、自身のInstagramにて、夫でタレントの杉浦太陽からのクリスマスプレゼントを明かし心境を綴った。

◆クリスマスプレゼントに涙

辻は杉浦から贈られたブレスレットを付けた腕と、手書きのメッセージカードが写った写真を投稿。メッセージカードには「Dearのん、結婚して10 年目のクリスマス。子どもたちの笑顔に囲まれながら幸せな時間。この時間をいつまでも一緒に歩んでいこう!!いつもありがとう、のん…大好きだよ。Fromたぁくん」と綴られている。

現在、杉浦は2018年1月よりスタートする新ドラマ『最後の晩ごはん』(BSジャパン/毎週金曜23:30〜)のために深夜の撮影等が続き、多忙な日々を過ごしている。辻は「#今年は一緒に過ごせなかったけど #涙 #感謝 #ありがとう #大切にするね #今日もまだ会えない #早く帰って来ますように」と思いを綴った。

2人は2007年6月に結婚、同年11月に第1子となる長女・希空ちゃんを出産。2010年12月に第2子となる長男・青空くん、2013年3月に第3子となる次男・昊空くんを出産している。ブログやInstagramで3人の子供の成長の様子や、おしどり夫婦ぶりを写真と共に綴っており、その仲の良さに度々反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)