ゆりやんレトリィバァ 、念願の「NEWS ZERO」出演 桐谷美玲を巻き込む

ゆりやんレトリィバァ 、念願の「NEWS ZERO」出演 桐谷美玲を巻き込む

ゆりやんレトリィバァ、桐谷美玲 (C)モデルプレス

【ゆりやんレトリィバァ・桐谷美玲/モデルプレス=12月27日】お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァが、26日放送の日本テレビ系「NEWS ZERO」(23:00〜)に生出演し、“ライバル視”していた火曜日キャスター・桐谷美玲との共演を果たした。

◆ゆりやん、念願の「NEWS ZERO」出演

今月11日に放送された「女芸人No.1決定戦 THE W」(同局)で優勝し、“初代笑いの女王”の称号を手にしたゆりやんは、副賞として日本テレビのレギュラー番組に合計視聴率100%分出られる権利を獲得。今回、出演を熱望していた「NEWS ZERO」へ念願の初登場を果たした。

「桐谷美玲 #hashtag」のコーナーに登場したゆりやんは、村尾信尚キャスターと桐谷に挟まれ、「調子乗っちゃって♪」とお決まりのフレーズで挨拶。「本当に来ちゃいました。本当に夢の場所で憧れで、恐れ入ってます」と恐縮しきりだった。

かねてより桐谷との“キャラ被り”を指摘し、火曜キャスターのポジションを狙っていたゆりやんだが、本人を前にしても「桐谷美玲さんとキャラが被ってるんですよね〜」とライバル心をあらわにし、桐谷から「どの辺りが?」と聞かれると「見た目ですかね」と答えてスタジオの笑いを誘った。

◆ゆりやん、コントに村尾キャスター&桐谷美玲を巻き込む

また、ゆりやんは共演者の前で、“ハリーポッターが好きすぎて、ピアノで何を弾いてもハリーポッターの曲になってしまう少年”のコントを披露。ネタ中、ハリーポッターの曲を弾きそうになったら止めて欲しいと村尾キャスターと桐谷にリクエスト。ハリーの曲を弾きそうになるゆりやんに、2人が「ゆりやんちゃん、ダメ!」「弾いちゃダメ」「頑張って!」と必死に声援を送るも、やはり最後はハリーの曲を弾いてしまい、2人を巻き込んでスタジオを笑いに包んでいた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)