吉岡里帆“約200日ぶり”食欲解放 巨大ステーキを爆食い

吉岡里帆“約200日ぶり”食欲解放 巨大ステーキを爆食い

田中将大、吉岡里帆(C)TBS

【吉岡里帆/モデルプレス=12月27日】TBSは、2018年1月4日よる9時からバラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会SP』を放送。嵐・櫻井翔と有吉弘行が話題の人物・一流芸能人をゲストに迎え、ゲストにちなんだスタジオ企画やロケ企画を通して、豪華ゲストの意外な素顔、新しい魅力を伝える同番組。年明け最初の放送は、豪華ゲストが続々登場する。

スペシャルとなる今回は、2度目の出演となる吉岡里帆、そして初登場のマー君こと、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が出演。それぞれの知られざる私生活などについてスタジオトークを繰り広げる。そこで見えてきた吉岡の意外過ぎる口癖とは。そして毎食、腹3分で我慢しているという超節制生活を送る吉岡が約200日ぶりに食欲を解放。1ポンドの巨大ステーキを爆食いする。

一方、田中は「今大好きなことベストテン」を発表。また、田中のニューヨークでの意外な私生活や、田中の妻・里田まいの凄過ぎる手料理も紹介。さらに、1歳11か月の息子についても語る。すでに足のサイズが16センチ?納豆ご飯をお茶碗3杯食べる?など大物を予感させる仰天エピソードを激白する。

◆梅沢富美男も登場

幅広い活躍を見せる梅沢富美男は 第二の故郷、十条・浅草に里帰り。 役者・梅沢を育てた町、東京都北区十条では“スター梅沢”を生み出した演芸場や、たびたび女性を連れ込んだという隠れ家をめぐる。

さらに浅草では、若い頃に通い続けた定食屋さんのお母さんと35年ぶりとなる感動の再会。そして梅沢が唯一感謝しているという人物の元へ。はたしてその人物とは?

またスタジオでは、現在婚約中である長女の結婚式への出席を断固拒否する梅沢のため、娘同然に可愛がっている藤田ニコルを代役に結婚式の予行練習を行うことに。そして梅沢はある一大決心をする。

◆嵐・松本潤の弱点

ほか、嵐の松本潤、香川照之、木村文乃も登場。松本に、まさかの弱点が発覚する。そして松本にまつわる“アヤシイ疑惑”を有吉が徹底追及。さらに松本にクレームを言いたい男・香川がアノ衣装で登場するとスタジオは騒然に。

木村は以前食べて感動した「瞬間蒸し野菜」の作り方をどうしても知りたいと懇願。スタジオに「瞬間蒸し野菜」を考案したお店のシェフが登場し、秘伝のレシピを伝授する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)