嵐・櫻井翔、相葉雅紀“お揃いパンツ”公開?メンバーもチェックでファン興奮

嵐・櫻井翔、相葉雅紀“お揃いパンツ”公開?メンバーもチェックでファン興奮

嵐・櫻井翔、相葉雅紀と“お揃いのパンツ”をテレビで披露 ネット上に興奮の声相次ぐ (C)モデルプレス

【櫻井翔・相葉雅紀/モデルプレス=12月27日】嵐が27日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月〜木曜あさ10時25分)にVTR出演。櫻井翔が今年の誕生日プレゼントに相葉雅紀からもらったパンツをテレビで披露した。

番組ではピン芸人の永野が嵐のメンバーにインタビューし、意外なテレビ初告白を聞いていく。櫻井は「今日履いているパンツは今年相葉くんに誕生日にもらった物」だと告白すると、永野は「どんなパンツ?」と興味津々。

すると櫻井が後ろを向き、メンバー全員で櫻井のパンツを確認。永野が「俺見たら炎上する?」と恐る恐る聞くと、松本潤が「全然いい」と許可を出し、永野は「いいんですか?!俺も?!」と大喜び。後ろを向いて櫻井のパンツを見るメンバーに交じり、そろりと覗き込んで櫻井のパンツをチェックすると、永野は「わー!何これ!お揃いじゃん!」と驚きの声を上げる。なんと、この日は相葉も櫻井とお揃いのパンツを履いてきており、それに気づいた相葉もお揃いのパンツを見せていた。

櫻井は以前番組に出演した際、相葉から今年の誕生日プレゼントに相葉オススメのパンツをもらったため、たまにお揃いになると明かしており、そんな櫻井と相葉のお揃いのパンツを見た永野は「かわいい!かわいい!かわいい!」と大興奮でスタジオを駆け回っていた。

◆ネット上に興奮の声相次ぐ

ネット上には「みんなで翔ちゃんのパンツ覗くの可愛すぎかよ」「永野さんにパンツ見ていいよって松潤が許可出すの面白いな(笑)」「翔君と相葉君がこの日偶然お揃いのパンツとか可愛すぎるでしょ」「翔ちゃんのパンツ見るのを松潤が了承してるのがまた萌える…俺の翔感がたまらん」「櫻井君のパンツ事情をテレビで公開するのヤバイ。見たい。私も永野さんになりたい」「パンツを見せるのに後ろを向く櫻井翔がなんかエロい…」「何このファンを興奮させまくる展開…好きです」など興奮気味の声が相次いだ。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)